Mayu’s DIARY

北海道:ナチュラルに楽しく美容ライフと趣味を楽しむアラフォーママのブログ

花壇づくり

PTA事務局になって初めて苗植えしました。


お花屋さんが9時前に来て、お花を届けてくれました!


今回はマリーゴールド インパチェンス、バーベナなどを植えました!


6年生の公園の花壇整備のあまりで金魚草やサルビアなども途中で増えたり!


こういうお仕事はしたことがないのでどうしていいものかさっぱりでしたが保護者の皆さんの中に経験者の方がいらしてくださったおかげで作業も1時間以内で無事終了しました(*´ω`*)




今回はなんとお花で学校の名前をローマ字で描いてみようという試みをしてみたり(^^)


なかなか楽しかったです!


事務局は大変だけど、やらなければ知らない世界もたくさんあったなとも思ったり。


沢山の経験を積ませてもらってます。


良いメンバーに恵まれて楽しくできてよかったなと心から感謝です♡


今夜は早めに休んで明日の面接に備えることにします!


おやすみなさい⭐


mayu