Mayu’s DIARY

北海道:ナチュラルに楽しく美容ライフと趣味を楽しむアラフォーママのブログ

次の人生へ向けて

先月で派遣社員を辞めました。


去年から半年程でしたが、とても勉強になりましたし10:00-14:00での仕事なんてなかなかなかったし、久しぶりのお仕事で新鮮でした!


以前の職場はコールセンターで、電話嫌いな私からしたらとても成長したなぁと自分でも思います。


ただ派遣社員は毎月いつ終わってもおかしくないような1ヶ月契約だったので、今度はちゃんと長期で地に足のついた仕事がしたくて先月から色々仕事探しをしていて、やっと今日面接までたどり着けました!


結果は来週で、たった1人だけの採用だからとても狭き門だけど、どうなるかなぁ。


あとは運命に任せて、お天気も良かったので大通りから札幌駅までお散歩。


赤レンガテラスでフラワーカーペットを初めて見て



今日のご褒美


観光客みたいに道庁とパチリ📸


山中牧場のソフトクリーム on エディブルフラワー🌺with 道産ハチミツ(+40円)


かわいい〜(*´꒳`*)💓


エディブルフラワーは食べられるお花ということだったので食べてみました!


ちょっと苦みあり、でも可愛かったからよし👍


木漏れ日の中でソフトクリーム食べてひと休みしたらなんだかとってもハッピーな気分になれました!


札幌駅ではoverride で帽子を見て、ポイントを5p貯めて、ちょっとだけのひとり時間の充電完了!


帰ったら早速明日の準備や、仕事をしなくちゃ!


どんどん前倒しで仕事を進めていくぞ!


明日は展示を見に行こうっと(^^)