Mayu’s DIARY

北海道:ナチュラルに楽しく美容ライフと趣味を楽しむアラフォーママのブログ

経過観察

昨日の歩数計は


面接の時に階段使ったからかな。


最近Apple WatchのCMを見て、地下鉄は階段があれば絶対階段を歩くようにしています。


シミのお薬を飲みはじめて1週間。


大きくは変わってないかもしれないけど、昨日はクレンジングに時間をかけてお手入れ。


洗って顔を拭いた時の肌の質感があからさまに変化はしていた。


しっとりもちもち〜✨


普段のクレンジングがいかに足りなかったことかを実感。


パックをしてイオン導入をして...


1週間のケアの結果


まだはっきりはよくわからないけど、少し明るく見えるような?


程度なのでもうちょっと時間をかけて確かめていけたらと思います。


朝は


プラセンタゼリー、プロテイン、フルーツ、お薬


これが私のルーティン。


最近は氷をやめました。


大大大好きな、氷たっぷりのハイボールを飲んでいません。


白湯か、お茶か、お水。


炭酸も前よりは飲んでないかな。


胃腸を冷やさないように心がけています。


最近測ってなかったけど今現在の体重は46キロ。


もうすこし筋肉をつけて、贅肉を削ぎ落としたいな。


目標体重は43キロ。


体重を大幅に減らしたいわけではなく、脂肪を減らしたい。


現在はバランスボールで運動中。


こんな私でも少しでも変われたらいいな。


頑張ろう!


mayu