Mayu’s DIARY

北海道:ナチュラルに楽しく美容ライフと趣味を楽しむアラフォーママのブログ

お仕事が決まりました❣️

この1ヶ月色々探して、なかなか希望通りには行かず苦戦してましたが昨日やっと職場から採用のご連絡を頂けました😊✨


女性専用ホットヨガサロンで来月から働きます!  


仕事をしながらヨガのレッスンを受けることができるので、身体も動かせるし、今まで事務ばかりだったので健康的で良さそう!


さらに綺麗で落ち着いた店内に併設されたネイルサロンも利用できるので楽しみ❣️


駅前のビルなので通勤も便利だし、昔の職場のビルだからとても懐かしい(^^)


今日はお客さん目線からヨガを習ってこようと思います!


とっても楽しみ〜😊✨


身体を温めて代謝あげてこう💕


mayu