Mayu’s DIARY

北海道:ナチュラルに楽しく美容ライフと趣味を楽しむアラフォーママのブログ

好きなこと

自分の好きなことって時々見失ったりしがちなんだけど、私は辛くなりつつもそれでもやっぱり写真が好きかなぁ。


作品作る時は追い込んでしまうから辛くなるけどε-(´∀`; )


もっと楽しくもっと独創的に、そして美しくを目指したい。


この時期は毎年、支笏湖行ってて、やっぱり今年も行っていた。


苔の回廊


今年は巨木の森へ



年々山や森に行く回数が増えている。


ただ熊に出会わないことだけを願って。



親子でいるところを撮ってもらった珍しいショット。


感謝です♡


この時期のお花とかも好きだなぁ。


雨に濡れたお花ってなんとも妖艶。


今年は全然撮れてない。


今年こそマクロを手に入れたいなぁ(^^)


最近写欲があまりなかったけど、良い時期になってきたし、やりたいことでいっぱい!


出かけられるチャンスを見つけたらどんどん挑戦してみよう!


日焼け止めを絶対に忘れずに笑


mayu