Mayu’s DIARY

北海道:ナチュラルに楽しく美容ライフと趣味を楽しむアラフォーママのブログ

仁吉展2019

初めて伺いました。



思わず触ってみたくなる滑らかさ。


木彫じゃなく生きてるみたい。




うちの次女にそっくりで思わず一番最初にこれを撮ろうと思いました(^^)



草原にいる狐なイメージで



こういう瞬間に近いシーンに本当に出会った事があるので、なんか好きでした。

その時は鹿と狐の組み合わせでしたが。



読書をしている長女みたい。



本物でこんなシーン見れたら素敵だろうな。



ステキな造形



ジャンヌというタイトル

手には剣を持っていました。



曲線美



これを見たとき、パリの恋人たちなイメージが浮かびました。


初めて伺いましたがとてもステキな作品ばかりで、感性を刺激されました!


絵や造形などそういったものに触れるのもとても新鮮ですね!


mayu