Mayu’s DIARY

北海道:ナチュラルに楽しく美容ライフと趣味を楽しむアラフォーママのブログ

買ってよかったもの

それは、クレイツのホリスティックキュア ドライヤー✨



まずはこの形、スタイリッシュで格好良くないですか?(^^)


これ二万円以上してヨドバシカメラで相当悩んで、以前使っていたきれいなお姉さんは好きですかのPanasonicのドライヤーの新しいのと悩みに悩んでこっちにしたというもの。


とにかくいつものドライヤーと違う点は、サロンのドライヤーと同じスタイルで風量が多く、乾かす時間がかからないところ✨時短が叶った✨


サロンのと同じ構造だから頑丈なところ✨


そして髪の毛をケアしてくれる育成光線という性能があるところ✨

人体の水分やタンパク質に作用する光線が出ているらしい!なのでしっかりまとまるし、サラサラにもなります!


折りたたみできないし、大きいからその辺りは収納面で悩むこともあったけど、それを通り越して早く乾くところが良い!


どこかにお泊りする時も連れて行ってしまうほどのお気に入り💕


今までドライヤーはどれも一緒かと思ってたけど、これは違いました!


ボタンは3種類しかないというシンプルっぷりが男前笑


パナソニックのもしっとりまとまる感ありましたがこちらより乾くのに時間がかかる感じがしました!


同じシリーズでヘアアイロンも出ているからそちらもいずれ買ってみたいなぁ💕


とってもおススメです✨


https://www.shellion.co.jp/hcseries/dryer.php


mayu