Mayu’s DIARY

北海道:ナチュラルに楽しく美容ライフと趣味を楽しむアラフォーママのブログ

おはようございます♡

去年から始めた全身脱毛でしたが、残すところ3回になりました。


ずっと子供の頃からコンプレックスだったムダ毛処理。


小学生の子供達もすでに気にしていて、本当に効果があるか自分で実験と思ってやってみました!


結果、腕、脚はずいぶん目立たなくなりましたし、ツルツルスベスベになりました!



これには大満足(^^)

ツルツルな自分が好きでいられる感があります。


もっと早くやってみればよかったなぁ。


子供達にも気になってるなら早くやってあげたいなぁと思いましたよ♪


あと、腕と脚により効果があったのはこれのおかげかも!と思いました(^^)




楽天市場で2本セットで安かったのですが、口コミが良かったのでお試ししてみました!


豆乳パイナップルローション🍍


濃縮パインが美肌効果を、発酵豆乳が美肌、保湿、抑毛効果があるそうなのですが、これを腕と脚によく使っていました(^^)


なのであんまり腕が届きにくい背中がまだ脱毛していても、効果的には腕や脚よりは残ってしまっていて...。


これからは背中にもローションを塗ってみようかなと思ってます。


元々はまだ脱毛できない子供のためにもいいかなと思っていたんですが、子供達も少し薄くなったような...。


先日1本目を使い切って2本目に入ったので引き続き、効果を検証していきます♪( ´▽`)


こちら1本200ミリ入っていて、2本セットで2000円くらいで買ったので割とお手頃でした!


他のは高くて〜ε-(´∀`; )


でも効果を実感できたからとても良かったです!


自信を持てる肌で居られるのは精神衛生上とてもいいですね!


今度は家庭用脱毛器買ってみようかなぁ!


お顔にも使えるので、男性のヒゲや子供にもいいらしいです!


こちらも買ったらお試ししていきたいと思います☆



さてさて、本日は子供の通う小学校のPTA事務局のお仕事!


お弁当も作ったし今日も一日早く仕事を終わらせるように頑張ってきます!


ではまた(・◇・)/~~~


mayu