Mayu’s DIARY

北海道:ナチュラルに楽しく美容ライフと趣味を楽しむアラフォーママのブログ

夢の国へ行ってきました♡

お久しぶりのブログです(^^)

 

5年ぶりの飛行機に乗って東京に行って参りました!


行き先はディズニーリゾート👸🏰


実は子供達には行き先を教えずに出たので大掛かりなサプライズを仕掛けて無事大泣きで喜んで貰えました❣️


そして次女は飛行機も初だったので耳が痛くなるかなぁとか色々心配してましたが、ケロッと


『飛行機ってアトラクションみたいで楽し〜い』と。


杞憂に終わりました!


2人とも初めてのディズニーがとっても嬉しかったみたいで(^^)




初めての東京の街並みからずっと見てました!




内緒にしていたけど衣装からヘアメイクまで全部用意して行ったので、パークを歩くたびに


『プリンセス、ごきげんよう❣️』


とキャストさんに呼びかけられて大喜び⭐️


長女はアラジンのジャスミンで、次女はシンデレラのコスチュームで行きました!


長女は道行く人たちに


『ジャスミンだ、かわいい』とよく言われてました。

ランドではジャスミン率が少なかったからかな❓


シーはアリエルとジャスミンがものすごく多かったけど。


やっぱりランドはシンデレラやラプンツェル、白雪姫、ベルが多かったかなぁ。



ママの手作りビビディ•バビディ•ブティックで許してね笑


とっても良い記念になりました💕



私は念願のシルエットスタジオに行けて大満足🎶


難しいヘアスタイルで行ったのにものの2、3分で切ってくださいました!


とっても気に入ったので、玄関に飾っています(*´∇`*)✨


ただ残念なことに、乗り物に乗りたがってたくさん乗ったので子供たちの写真を思うように撮れずそこだけ残念(T_T)


もっと色々撮りたかったなぁ!


リベンジしたいのでまたお金貯めなくては💰


夢の国ではプリンセスに会えて本当に子どもたちは喜んでました!


特にアリエルがハグしてくれて子供たちがうっとり💕


だけど雨が降ったりやんだりで、アリエルは寒そうで鳥肌たってたのが本当にプロ根性を見せて貰いました!


風邪ひかないでね😟


子供達は英語で話しかけることにも大成功❣️


なかなか成長を感じられる旅になりました!


どんどん子供たちを旅に出してやらないとなー。


やっぱりお金貯めよう💰


mayu