Mayu’s DIARY

北海道:ナチュラルに楽しく美容ライフと趣味を楽しむアラフォーママのブログ

2019年も折り返し地点

気がついたら6月ももう1週間経っちゃった。


時が経つのは早い〜。


毎日いろんな考え事が多くて...


一年で変われることもっと増やしたい٩( 'ω' )و


さてさて、今朝は洗顔してこちらでお手入れ



ルリーフェ アスタジェリーII✨


こちらはアスタリフトと内容成分が一緒のものなのです!


でも、価格が1/3✨


というわけでお試ししてみましたー♡


肌が食べるゼリーというイメージで、手に取った時はオレンジ色のゼラチンゼリーな触感なんですが、お肌に乗せるとスーッと馴染んで入っていきます!


プルプルになる気がしたので、母の日にもプレゼント🎁


最初は手に取ると取った跡がゼリーにつくのに、次に蓋を開けた時には既にゼリーの形が元どおりっていうところも凄いです。


キレイになりますように˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


朝食は、まずはプロテインから始まります笑


割とプロテイン飲むだけでお腹いっぱい。


良い筋肉に育ちますように(^人^)


今年は脂肪を減らして引き締めるダイエット頑張ろう!


あと半年でどれくらい変われるか諦めないで挑戦していきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


mayu