Mayu’s DIARY

北海道:ナチュラルに楽しく美容ライフと趣味を楽しむアラフォーママのブログ

リフレッシュタイム

今日は初めてPCからブログの更新をしてみようかな。


気が付いたら、読者登録してくださってる方が増えてびっくり!


とっても嬉しいです♡ ありがとうございます!


ここ数か月激務が続いていて髪を切りに行ったのはもう4か月前。


なんだか絡まるし傷んでるしで、そのおかげで(?)毎日のシャンプーの時に絡まって抜け毛も増えてきたのでやっとのお休みだったので美容室に行ってきました(*´▽`*)


4か月前って2月かぁ…。


考えてみたら2月の北海道って超極寒でした(^^;


今となっては考えられない世界。




昔は寒いの好きじゃなかったけど、今はこういう世界も好きになりました。



(もうずっと北海道に住んでいるんですけどね笑 カメラのおかげです)


そんなこんなで平日お休みの全く取れない生活だったので予約とかも当日その場で行けるところを選んでいくというそんなスタイルだから美容師さんもこんな新規のお客さんが突然やってくるから困っちゃいますよね(笑)


本当に、いつもありがとうございます☺


もうずっと黒髪で通してきましたが、6月なので少しだけ明るい色味にチェンジ(^ ^)


本当はパーマとかできて大幅イメチェンできたらいいかなぁと思ってたんですが、数年前に遡る過去のブリーチが残っているため、危険だということで今回もおあずけ(´-ω-`)


毎日のスタイリングを楽にできるようにいつかデジタルパーマをかけたいなぁ。


今回は赤みの出ないカラーリング剤を使用して、ブルーを入れてみました(*'ω'*)




単色で入れましたが、まだ過去のハイライトが残っていたので退色してきたころ(およそ2週間後くらい)にいい感じにハイライトが乗ってくるのではというご提案で変化を楽しんでいけそうです♪


雨の日は人通りも少なめで、静かに自分と向き合う時間がとても落ち着いていいものですね☂


mayu